かBLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< もうこれ以外特に買う予定無いんです。 | TOP | 全力でクソえ(ryを作ったらこうなった >>


0
    | スポンサードリンク | - | - | -
    最近更新しなさすぎ
    評価:
    ---
    アミューズソフトエンタテインメント
    ¥ 2,926
    (2010-06-04)

    (書く事たまる一方で全く消化出来ていないから
    今後仕事が暇な時は 小出しにしていく事にします)

    4月にハワイに行った時に
    往復の飛行機の
    エコノミークラスでは観られなかった映画で興味が湧いたのがありましてね
    それをメモってあったのです
    **

    原題が英語じゃないのと
    おそらく邦題がイマイチなので日本では全くヒットしてないと思うんですが
    これがまぁまぁ面白かったです
    (スウェーデン映画ですので おっさんタイムありですよ(爆))

    敏腕ジャーナリストのおっさんが主役で
    天才ハッカーの女の子が まぁ あれですわ

    ジャケの写真の女の子(天才ハッカー役)ですがね
    このキャラには不思議な魅力があるんですよ

    これで終わらせておけばいいのに
    この子にスポットを当てた続編みたいなのも9月に上映されるみたいです

    DVDリリース時に まだ覚えていたら次も借りようと思います

    公式サイト
    (ブラピがハリウッドリメイクするかもね)
    0
      10:03 | u | お薦め | comments(2) | trackbacks(0)
      0
        10:03 | スポンサードリンク | - | - | -
        こんにちはの言葉
        おっさんタイムkwsk

        つかホラー?スリラー?サスペンス?
        2010/06/19 7:07 PM by おばきる
        > おばきるさん

        こんばんわ

        我が家ではエ○ス描写部分をおっさんタイムと言います
        (世の中のおっさん達が喜びそうという意味で/爆)

        サスペンスです

        まぁまぁです
        2010/06/19 7:38 PM by ある
        ちょっとこんにちは










        この記事のトラバURL
        http://k-u.jugem.jp/trackback/242