かBLOG
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Call of Duty : Modern Warfare 2 全実績解除したでござるよ | TOP | HEAVY RAIN っていうゲームがありましてね >>


0
    | スポンサードリンク | - | - | -
    新年のご挨拶 と あなたはどちら? と ブートなんちゃら
    明けました。おめでとうです。

    皆様 明けましておめでとう御座います(クリックするともう一枚の画像が見れます

    昨年中は大変お世話になりました
    今年も宜しくお願い致します m(_ _)m

    上記の画像は今年の箱◯フレンドさん向けの我が家の年賀状です。
    Infinity Ward Modern Warfare2 公式サイト にあるスクリーンショットに
    コユさんと文字を加工したものです。

    我が家では毎年、干支に関わらずコユさんの写真の年賀状ですw

    年末から年始にかけて色々忙しくてブログの更新が出来ませんでした。
    色々書きたい事もあるのですが、
    u が 特に忙しく、取り敢えずKが代わって拙いですが、遅い年始の挨拶にしたいと思います。

    **

    ところで、みなさんは箱◯のコントローラを使う時
    どっちの握り方をしますか?


    プレステ持ち
    試遊台などで遊んでいる人やインサイドXBOX の タレントさん達を見ると、
    大抵この持ち方をしているような気がします。
    そういえば、あの人もこっちでしたねぇ。



    箱持ち
    K-u は RB LB RT LT 全て同時に押せるこの握り方をします。
    自然とこの持ち方になってて、これが普通だと思っていました。
    (この持ち方だと女性の手にも馴染みやすいと思う…u 談)



    バリケード担当
    ちなみに、これは Call of Duty World at War の ナチゾンビの時に、
    壊されたバリケードを修復しつつ戦う時の持ち方で、
    多分バリケード担当の皆さんこんな感じになってると思いますw




    **

    余談ですが、
    「備えあれば憂いなし」ということで、

    ウィンドウズ7
    MacBook に Boot Camp を 使って Windows 7 を いれてみた。
    Boot Camp は 今現在は Windows 7 に 公式に対応していないが、
    必要なドライバー類は大方スムーズに入った。
    ただ、無線LAN が 認識されない。ドライバーが見当たらないようだ・・・



    インデックス値
    Windows エクスペリエンスインデックスの詳細
    一番低いスコアは5.3。グラフィック辺りが弱いのかな?



    マジックマウス
    MacBook のトラックパッドは良く出来ていて困らないけど、
    細かい作業が必要な時やすごく急いでいる時などはやっぱりマウスが便利だと思う。
    Magic Mouse は Windows 7 には正式に対応していないが、動かす方法はあるみたいだ。

    Magic Mouse は BetterTouchTool を入れると、さらに使いやすくなります。
    僕は、3 finger swipe down にエクスポゼ、up にデスクトップ、
    right にSpacesを割り当ててます。
    0
      16:50 | K | 会話 | comments(6) | trackbacks(0)
      0
        16:50 | スポンサードリンク | - | - | -
        こんにちはの言葉
        報告
        無線LANはOS X Boot Campにある、
        BroadcomXPInstaller.exe を入れることで、無事使用可能になりました。
        2010/01/07 10:09 PM by K
        つつしんではつはるのおよろこびを・・
        去年は沢山お世話になりっ放しでありがとうございました
        今年も遊んでください

        おばきるの箱コンの持ち方は1枚目がデフォですなー
        ゾンビの時はしょうがないのでニョキっと中指を伸ばして
        2枚目の様になりますがそれもたしか左手だけ・・
        こないだ久しぶりにPS3でゲームやったらコントローラに違和感
        を感じて少し吐き気がしたような・・
        あれだけPS2やってたのに

        おばきるもPC新調したお。地デジ対策機w
        PCでFPSやってるリア友からカツアゲに近い感じでパーツを
        譲ってもらったwww
        2010/01/08 11:51 PM by おばきる
        >おばきるさん

        お久しぶりですね。
        昨年中はゲームでもリアルでも大変お世話になりました。
        どうぞ今年も宜しく御願い致します。

        コントローラの持ち方を聞くと、
        「人差し指をトリガーに」って方がほとんどな様な気がします。
        PSコンと箱のコントローラはトリガーとバンパー、決定とキャンセルが
        反対なので戸惑いますね。

        モニターに続き、PCも新調したんですね。
        FPSゲーマーからパーツを「奪った」って事は、結構スペック高いものが
        出来上がった感じ?
        2010/01/09 8:56 AM by くさねこ
        新年あけきってますが・・・今更ながら新春のお喜びを・・・。

        本年も宜しくお願い致します。

        本年もお二人にとって良い年であります様に!

        某所で時々つぶやきますので宜しく〜。
        2010/01/10 4:55 PM by ふなさま
        >ふなさま さん

        あけましておめでとうございます。
        今年も宜しくお願い致します。

        某所のつぶやきでも宜しくです!
        つぶやいたり、さぼったりとしてますが・・・
        2010/01/12 8:54 AM by くさねこ
        あっちでもこっちでもつぶやきっ放しで・・・申し訳ナイ・・・。
        2010/01/12 6:39 PM by ふなさま
        ちょっとこんにちは










        この記事のトラバURL
        http://k-u.jugem.jp/trackback/236