かBLOG
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Call Of Duty: Modern Warfare 2 Prestige Edition | TOP | Call of Duty : Modern Warfare 2 全実績解除したでござるよ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    | スポンサードリンク | - | - | -
    Special OPS ばっかりやってる人
    写真無くてごめんなさい

    Call of Duty : Modern Warfare 2 の CO-OPっぽいゲームモード

    Special OPS が 面白くてそればかりやってます

    キャンペーンやらずにいきなり K-u で 「行っとくか!」てな具合に始めました。

    一通り全部ミッションを出したところで昨日初めてキャンペーンをやりましたが
    …うん、面白かったです
    前作の方が個人的にはドラマチックだったかなぁと思いますが
    今回も結構感激モノ。
    **

    一通り話が解ったトコロで再び OPS を やってます

    OPS …

    2人でしか遊べないのでやり込むのは結構大変だと思います
    (ガチでやろうと思うと パートナーに結構気を使う/笑)

    最後の最後のミッション3つが結構大変…

    連携が取れていないと 難易度レギュラーでもクリアすら出来ないです

    OPSで☆を全部獲得するっていう実績があるんですけど…
    取れる気がしないんですけど…(苦汁)

    でもまぁ これを目標に

    今夜もまた 2人で頑張ろうと、昼間の仕事にもチカラが入る K-u なのでした

    **

    マルチの対戦への参加は 日本語版発売頃でもいいかなーと思っております

    どうせ ヘタクソだし w

    **

    追伸
    OPS に 登場する ジャガーノートってなキャラがウザイです怖いです
    0
      17:46 | u | お薦め | comments(3) | trackbacks(1)
      スポンサーサイト
      0
        17:46 | スポンサードリンク | - | - | -
        こんにちはの言葉
        俺も買ってしまった。。。
        マルチしようぜマルチ!

        キャンペーン、今朝終わったけど
        クリア後のステージの楽しみ方がよぐわがんね。
        2009/11/16 9:26 PM by へろゆき
        いや〜先に攻略して頂いて申し訳無いですw
        つかさ、SPC_OPS完クリまで続けるつもりかwww
        マルチのランキングに名前が無いのでこんな事
        ではないかと予想はしていましたよ

        マルチはねー
        MAPが広くなったのと、憶える前と
        いうのもあって色々大変ですが楽しいのは
        間違い無いです。
        野良でやるとさすがに外人市場なのでピンが
        悪くて、あーもう!ですがピンがいいとストレス無く
        いきますので誰かのゲームに突入オススメ。
        あ、でもマッチングは多少悪くなっちったかもw

        キャンペーンは日本語版までやんないでおこうかと
        思ってましたが、空港シーンの削除の噂を聞いて
        とりあえずクリアはするつもりです


        2009/11/17 2:06 AM by おばきる
        今日の分のノルマは終った〜
        そんな午後 皆さんこんにちは

        > へろゆきさん

        買ったんですねー!(笑)
        マルチ 面白いらしいね マルチ
        明日休みなので ベテランとかOPSとかに飽きてきたら突撃してみまふ

        クリア後になんか出るんですってね。
        私、気づかなくってやってないです
        今夜試してみようと思います

        > おばきるさん

        いやぁ 一度OPSやってみて!
        OPSの完クリ、無理wwwwwとか思っていましたが
        だんだん終わりが見えてきました。
        ムカつくミッションが幾つかあって、その達成感はパナイです。
        その頑張りを他に生かせー的な(爆)

        もうちょっと詰められそうなので
        詰めて…それに飽きたら対戦行くよ。

        マルチ、丘の上の砂漠みたいなところを
        K丼と2人でプライベートマッチで遊びましたが
        キャンペーンに出てきたMAPですね〜

        キャンペーンは1回しかやってないのですが
        OPSに出てくるMAPは結構覚えてるので
        それが対戦にも生かせるといいなぁとは思っています

        対戦の新しい部分はキルゾーンやウォーホークっぽいなぁとも思いました
        斬新で面白いんですが、古くからコールに親しんでいる方は
        新しい部分を無視して普通に遊びそうw

        空港シーンは(個人的には全然平気ですが)大丈夫かーおいって正直思いますね(−−;)
        削除の悪寒…

        レギュラーかハードくらいで1回クリアしておくと
        日本語版が出た時に焦らずじっくり字幕を追えるかと。
        2009/11/17 2:08 PM by ある
        ちょっとこんにちは










        この記事のトラバURL
        http://k-u.jugem.jp/trackback/233
        トラックバック
        2009/11/16 6:29 PM
        新作RPGやその他のオンラインゲーム、コミュニティがそろっています。
        オンラインゲーム