かBLOG
<< October 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< Call Of Duty: Modern Warfare 2 Prestige Edition | TOP | Call of Duty : Modern Warfare 2 全実績解除したでござるよ >>
Special OPS ばっかりやってる人
写真無くてごめんなさい

Call of Duty : Modern Warfare 2 の CO-OPっぽいゲームモード

Special OPS が 面白くてそればかりやってます

キャンペーンやらずにいきなり K-u で 「行っとくか!」てな具合に始めました。

一通り全部ミッションを出したところで昨日初めてキャンペーンをやりましたが
…うん、面白かったです
前作の方が個人的にはドラマチックだったかなぁと思いますが
今回も結構感激モノ。
**

一通り話が解ったトコロで再び OPS を やってます

OPS …

2人でしか遊べないのでやり込むのは結構大変だと思います
(ガチでやろうと思うと パートナーに結構気を使う/笑)

最後の最後のミッション3つが結構大変…

連携が取れていないと 難易度レギュラーでもクリアすら出来ないです

OPSで☆を全部獲得するっていう実績があるんですけど…
取れる気がしないんですけど…(苦汁)

でもまぁ これを目標に

今夜もまた 2人で頑張ろうと、昼間の仕事にもチカラが入る K-u なのでした

**

マルチの対戦への参加は 日本語版発売頃でもいいかなーと思っております

どうせ ヘタクソだし w

**

追伸
OPS に 登場する ジャガーノートってなキャラがウザイです怖いです
0
    17:46 | u | お薦め | comments(3) | trackbacks(1)
    スポンサーサイト
    0
      17:46 | スポンサードリンク | - | - | -
      こんにちはの言葉
      俺も買ってしまった。。。
      マルチしようぜマルチ!

      キャンペーン、今朝終わったけど
      クリア後のステージの楽しみ方がよぐわがんね。
      2009/11/16 9:26 PM by へろゆき
      いや〜先に攻略して頂いて申し訳無いですw
      つかさ、SPC_OPS完クリまで続けるつもりかwww
      マルチのランキングに名前が無いのでこんな事
      ではないかと予想はしていましたよ

      マルチはねー
      MAPが広くなったのと、憶える前と
      いうのもあって色々大変ですが楽しいのは
      間違い無いです。
      野良でやるとさすがに外人市場なのでピンが
      悪くて、あーもう!ですがピンがいいとストレス無く
      いきますので誰かのゲームに突入オススメ。
      あ、でもマッチングは多少悪くなっちったかもw

      キャンペーンは日本語版までやんないでおこうかと
      思ってましたが、空港シーンの削除の噂を聞いて
      とりあえずクリアはするつもりです


      2009/11/17 2:06 AM by おばきる
      今日の分のノルマは終った〜
      そんな午後 皆さんこんにちは

      > へろゆきさん

      買ったんですねー!(笑)
      マルチ 面白いらしいね マルチ
      明日休みなので ベテランとかOPSとかに飽きてきたら突撃してみまふ

      クリア後になんか出るんですってね。
      私、気づかなくってやってないです
      今夜試してみようと思います

      > おばきるさん

      いやぁ 一度OPSやってみて!
      OPSの完クリ、無理wwwwwとか思っていましたが
      だんだん終わりが見えてきました。
      ムカつくミッションが幾つかあって、その達成感はパナイです。
      その頑張りを他に生かせー的な(爆)

      もうちょっと詰められそうなので
      詰めて…それに飽きたら対戦行くよ。

      マルチ、丘の上の砂漠みたいなところを
      K丼と2人でプライベートマッチで遊びましたが
      キャンペーンに出てきたMAPですね〜

      キャンペーンは1回しかやってないのですが
      OPSに出てくるMAPは結構覚えてるので
      それが対戦にも生かせるといいなぁとは思っています

      対戦の新しい部分はキルゾーンやウォーホークっぽいなぁとも思いました
      斬新で面白いんですが、古くからコールに親しんでいる方は
      新しい部分を無視して普通に遊びそうw

      空港シーンは(個人的には全然平気ですが)大丈夫かーおいって正直思いますね(−−;)
      削除の悪寒…

      レギュラーかハードくらいで1回クリアしておくと
      日本語版が出た時に焦らずじっくり字幕を追えるかと。
      2009/11/17 2:08 PM by ある
      ちょっとこんにちは










      この記事のトラバURL
      http://k-u.jugem.jp/trackback/233
      トラックバック
      2009/11/16 6:29 PM
      新作RPGやその他のオンラインゲーム、コミュニティがそろっています。
      オンラインゲーム